親子で映画!

家族で楽しんだ映画の備忘録

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』

f:id:kevuicinema:20201203163751p:plain

 きっかけ:

久しぶりの更新。備忘録更新溜まってしまい、細かな記憶が薄れつつあります。。前作を自宅で観た後に間髪入れずに劇場公開した新作を観に、コロナ後初めて劇場へ。

 

かんそう:

 今回もまた、前作同様「内容はよく分からないながらに、分かったような気持ちにもなれて、何だかすごく面白かった」様子。よく分からなくても、面白かった!感覚を得られることはあるもの。大人でも、ノーランの映画とかちゃんと分かっていなくても、面白かった!と思える作品がありますし、それと似たようなことなのでしょう。

(多分、結局まだ観ていませんが『テネット』とかもそうなのだろうな、と想像しています。)

 

親子で楽しめる度:★★★★☆
難解度:★★★☆☆
バイオレンスシーン:★☆☆☆☆
キスシーン:★☆☆☆☆
それ以上のお色気シーン:★★☆☆☆
(ぼくから見た)息子満足度 ★★★★☆